事業報告Annual Report

HOME > 事業報告

2019年9月第一例会のお知らせ<2019.09.18>

この度の台風で被災されました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

成田青年会議所では今週末に9月第一例会を開催いたします。

NARITAグリーンツーリズム~農業を体験し、未来を耕そう~

新たな観光の形であるグリーンツーリズムを表参道で発信。
飲食、農業体験を始めとしたブースをご用意いたします。
また、お子様連れで、グリーンツーリズムに関して意見やアイデアを一緒に考えていただいた方には成田の特産品であるサツマイモスティックを差し上げます。


2020年にはオリンピック・パラリンピックも開催される日本。新たな観光の形を一緒に考えてみませんか。

また、この度の台風における被災地への支援のため、募金活動を行います。
集まった義援金は被災地へとお届けさせていただきます。

また、我々の活動エリアである成田市、富里市、栄町、酒々井町、芝山町、多古町における支援物資を募りたいと思います。
同会場にて、お預かりし、二市四町へお届けさせていただきます。
支援物資は、土囊袋、子供用オムツ、大人用オムツ、粉ミルクとなります。
ご協力お願いいたします。

日時=9月22日(日)※荒天中止
会場/11:00
閉場/15:30または無くなり次第
会場=旧千葉銀行跡地(花崎町535-1)
※詳しくは成田青年会議所
0476-23-1900)まで。