事業報告Annual Report

HOME > 事業報告

12月第一例会 「卒業生のハートをショット」開催<2021.12.21>

12月6日、友好JCである原町青年会議所の皆様をお招きし、「卒業生のハートをショット」と題して、卒業例会を行いました。
一部の卒業証書授与式は、今までの思い出が蘇り、改めて先輩の偉大さを感じることができる、素晴らしい式典となりました。
二部のサバイバルゲームでは、普段行えないようなアクティビティを通し、己の殻を打ち破る事で、新たな自分を感じることができました!
原町青年会議所の皆様とも親睦を深めることができ、とても有意義な例会でした!

11月第二例会 『HELLO マナワツカレッジ!~お家で国際WEB交流会~』開催<2021.12.21>

11月23日、ニュージーランドのマナワツカレッジの学生とウェブ交流会を行いました。
日本の学生にも、ニュージーランドのにも楽しんでいただくことができました!

ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

11月第一例会「臨時総会」開催<2021.12.01>

11月15日、11月第一例会「臨時総会」をハイブリッドオンラインにて開催いたしました。当年度議案、次年度議案ともに満場一致にて可決されました。
また、行えていなかった入会認証証伝達式も執り行うことができました。

2021年度も残りわずかとなりますが、全力で進んで参 りたいと思っております!